※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km369
妊娠・出産

予定日3日超過中で、おしるし続き。促進剤前に出産したい。同じ経験者の出産までの期間や、陣痛のサインを知りたい。

予定日3日超過中です💦

20日に内診グリグリをされ、翌日から1日に1度、今日まで3日連続でレバーのようなおしるしが続いています。
(21日は鮮血混じり)

25日から計画分娩で26日には促進剤の予定です。

同じようにおしるしが続いた方はおしるしから出産までどのくらいでしたか?

なるべく促進剤を使う前に出産したいです。

「◯◯したら陣痛きたよ✨」っていうのもありましたら教えて下さい🙇

コメント

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

4人目が予定日5日超過で産まれました😃
予定日におしるしがきたんですけど、先生が赤ちゃんからのサインくるまでどーんと構えてようって言われ、周りからまだぁ‼⁉って言われてたけど気にせず待ってました(笑)
リラックスして待つのみですよ🤗✨

• km369

km369

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!!気長に待ちます💦

• 4月23日
みかん

予定日が過ぎてそろそろ産まれて欲しいよーと思い、おっぱいマッサージと足つぼとウォーキング、スクワットをやったら数時間後に陣痛きましたよ!
おっぱいマッサージは母乳の為にもオススメですよ💓

• km369

km369

やってみます!!

• 4月23日
ちろるちょこ、

私は予定日超過1日目の時に内診グリグリされて、そのあと出血、同じようにレバーのような出血があって、生理終わりがけの出血がタラタラ続きました。帰宅してから母と2時間ほど散歩したらそのまま前駆陣痛→陣痛につながりました!
分娩時間5時間のスピード安産でした(^o^)

もうすぐですね!安産菌おいときます!
頑張ってください(*^^*)

• km369

km369

そうなんですね!散歩して頑張ります!!

• 4月23日