※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊娠・出産

今7wに入りました。6wは日に日につわりがひどくなり、絶望していて7wに…

今7wに入りました。6wは日に日につわりがひどくなり、絶望していて7wに入ったら身体が慣れてきたのか、しんどさの乗り切り方もわかってきたからか、気持ち悪いタイミングでミンティア舐めたりするとだいぶ落ち着くようになりました😭
1人目の時は落ち着く時などあまりなく、ずっと気持ち悪かったのですが、つわりは1日の中でも波があるものでしょうか??
心拍は確認できましたが、まだまだ不安定な時期でつわりが落ち着く時間があると心配になり💦

コメント

ぷんぷん

落ち着く時ありましたよー!
私も7週目入ってつわり数日落ち着いて、でも結局ぶり返して吐きまくってました😭
私は特に夜がしんどくて昼間はそこまでって感じだったので波はあると思います!

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    わかります😭😭😭
    最初は朝が無理だったのですが、だんだん朝は回復の仕方をつかんで大丈夫になり、夕方から何しても気持ち悪い、、のループに入っていました💦
    波があるとのことで安心しました😢様子見ながら過ごしていきます😭

• 3時間前