※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いまベビービョルンのキャリアミニで もうすぐ生後2ヶ月の子と上の子の…

いまベビービョルンのキャリアミニで もうすぐ生後2ヶ月の子と上の子の保育園の送迎に行ってます。

30分ほど歩きます。体重が6キロ近いので非常に辛いのですが、家に上の子の時に買ったアップリカの抱っこ紐(コアラ)があるのですが、キャリアミニより全然楽ですか?

上の子の時、抱っこ紐をあまり使わず 感覚がわかりません!

キャリアミニは肩で全体重を支えるのに対して、アップリカのは腰ベルトがあるので多少違うのかな?

場合によっては2人乗りベビーカーの購入を検討してます‥

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ派なのでアップリカのものは分からないけど腰ベルトあるだけで全然違うはずですよ!
ミニは1歳までとあるけど、頑張っても首座りまでです🤣

ママリ🔰

家にあるのでしたら、一度使ってみてはどうですか??
腰ベルトがある方が楽だと思います☺️