※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく生後2ヶ月とかでも夜通し寝てくれる赤ちゃんもいるとみますが、ミル…

よく生後2ヶ月とかでも夜通し寝てくれる赤ちゃんもいるとみますが、ミルクの子なのでしょうか?

うちは2時間起きの授乳なので、本当に夜通し寝る子っているの??ってかんじです。

コメント

ママリ

3人子供いますが、1人目だけ夜通し寝るタイプでした。完ミでした。
2番目は完ミでも3時間おきに起きてました😅

素質だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素質ですか😭😭

起きる子は月齢進んでもやはり夜泣きとかありましたか?😭

• 3時間前
ママリ

2人とも混合でしたが上の子は3ヶ月くらいから朝まで寝てましたが、下の子はきっちり3時間おきに起きてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその子の性格ですね😭

• 3時間前
ママリ

上の娘は完母で、新生児の頃からめちゃくちゃ寝る子で、2ヶ月の時は6時間は連続で寝てました!
今回の双子は混合ですが、今日は1人は9時間も寝てさっき起きて、もう1人の子はまだ寝てます😅笑
どちらかというとやはりミルクのが寝てくれる印象です!🍼
友人は完母で断乳するまで1時間おきに起きてたって言ってたので、相当辛そうでした😔