※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。先日、外から焦げ臭い匂いが1日中していました。クーラー…

妊娠初期です。
先日、外から焦げ臭い匂いが1日中していました。
クーラーからも臭いが入ってきて、気分が悪くなりました。つわり真最中ですので、余計に、、、
胎児に問題はないでしょうか?
経験された方がいらっしゃいましたら、病院の先生になんと言われたか教えて頂きたいです!

不安でたまりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?その焦げ臭さは何だったのでしょうか?それにもよると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か燃やしているような臭いでした。
    よく田んぼなどで燃やされていると思うのですが、あれに近い臭いです。
    でも、夜中も臭いがしていたので、煤の臭いかもしれないです、、

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは災難でしたね💦家族の方も気になる程でしたか?つわり中で過敏になっているのもあると思いますが、もう吸っちゃったものはしょうがないしすぐに影響が出るわけでもないので、しっかり換気しておきましょう!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

はい。旦那も気になるとゆうので、通報しようかどうか悩んでいました。
あまりにも苦しいので換気しようとしても、外がずっと臭くて換気できないんです、、、
明日になったら換気します。

胎児に問題はなさそうですかね?
経験ありますでしょうか?

はじめてのママリ🔰

↑返信します
それけっこうやばいですね。何で迷惑な。まだ臭いのなら車の中など一旦避難できませんか?
私、お風呂のカビ予防に焚く煙思いっきり吸っちゃったことあります💦ほかの理由で県で1番大きい病院で診てもらってますが今のところ赤ちゃんなにも障害指摘されてないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    皆さん、何かしら日常で吸ってるのかもしれないですね。
    今以上に体調悪くなりそうだったら、病院行きます。
    ありがとうございました!

• 2時間前