※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

飲食店経験と接客経験が条件です。経験は短いが応募を検討中。応募するか悩んでいます。

タイミーの飲食店が募集されてます!
飲食店経験、接客経験ある方が条件です。

飲食店は7年前に2ヶ月だけ
接客は8年間してました。
応募しない方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その2ヶ月でどれだけ動けたかによりますね。
店にもよりますが、飲食は販売や営業以上に、瞬時の頭の回転と素早い動作、なにより体力が必要です。
経験ある方が条件ということは、即戦力を求めているってことですよね?
タイミーなので難しい仕事は任されないと思うので、料飲提供やバッシングだけ、もしくは洗い場応援とかかもしれませんが。
こればかりは当たりハズレもあると思うので、1日ですし試しに行ってみるのもいいかも?

はじめてのママリ

タイミーの飲食は結構自分で周りみて動く必要あるので、それが出来そうならいいと思います!
洗い場なら経験なくて大丈夫ですが、接客経験ってことはホールとかですよね…
不安なら応募しない方がいいかなとも思いますが、他にお仕事ないようなら致し方ないですね😭