※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロンが2周年でお祝いを考えています。オシャレな店内に合わせず、食べ物やお花が良いでしょうか?迷惑にならないか心配です。

引っ越してきてすぐから
約1年ほど通い始めたサロンが2周年みたいです💇‍♀️💓
美容院もまつ毛もネイルもです💅

周年で割引だったり、プレゼントもあるみたいなので
何かちょっとしたお祝い用意していこうかな?と思いますが
貰ったら迷惑だとか馴れ馴れしいだとか思われますかね?🤔

持っていくとしてもオシャレな店内の邪魔にならないように
インテリア系は避けます。
みなさんで食べれるような物にするか、ちょっとしたお花とか🤔?
何もいらないですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしたい!気持ちがあるのであればお菓子がいいと思います❣️

お花だと今の季節花粉があるので飾れないと思います😭

🌻

ずっと通ってたネイルサロンで、産休と育休でしばらく閉業してたんですが、再オープンしたときはご家族で食べられるようなおかしの詰め合わせ持っていきました🥺