※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
家族・旦那

旦那が深夜までPCゲームをして寝不足をアピール。子供の夜間対応もし、体調も最悪。実家に帰りたいと思っています。

旦那の愚痴です。
毎日深夜までPCゲームをやってます。それはまぁ大目に見て別に良いとして、睡眠時間が少なく寝不足なのをすごくアピールしてきます。
ゲーム早く終わらせて寝なと言っても結局深夜1時半とかに寝てます。私は先に寝てるんですが、なにせ隣の部屋で誰かと話しながらゲームしてるので、音が聞こえてきて子供が起きないかヒヤヒヤしてます😖
ずっと画面を見ているからか、目が痛いと言って眼科に行き目薬差しながらゲームしてます。何かにつけてどこが痛い、寝不足で疲れてる、、などアピールしてきて流石にイライラしてます。
こっちはこっちで子供の夜間対応もして、生理痛も酷く最悪な体調です。私が体調悪いと言うと早く寝なよ。としか言わず😩もう実家に帰りたいです、、

コメント

ままり

私はいつも喧嘩腰になってしまうので、趣味で睡眠削ってるんだから仕方なくない?
自分が好きで寝不足にしてるんだから知らないよ😄
って言っちゃいます😂
自分が睡眠削ってゲームとかしちゃうんですが、私は寝不足は自分のせいなので仕方ないと思ってます😂

• もぐ

もぐ

ほんとそうですよね😫
    自分で好きでやってるんだからこっちは知らないですよね😂
    仕方ないと割り切ってるんですね😂うちの旦那もそう思って欲しいです笑

• 2時間前