※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がパパと呼ばれていて笑いながら喜んでいる状況について、発語に入るかどうか気にしている方がいますか?

ママどこ?と聞くと私を指差すのですが、パパと呼ばれます。前までママと言っていて、パパと呼んだら私がパパじゃない!と言い返したのが面白かったからかパパばかり言われます🥲本人はいつも笑いながらパパ😄と言ってきます。
これでも発語に入るんですかね…?同じような方います?

コメント

はじめてのママリ

2歳前くらいに私にたいしてパパー😆って言うブームありました!!
ママだよー!マーマ!とこっちが言うのが面白かったのか、ニヤニヤしながらパーパ︎💕︎︎って返してきてました!
しばらくすると普通に呼んでくれるはずです!

ろこ

うちなんて3歳過ぎですが、いまだにわざと間違えてゲラゲラ笑ってますよ😂
はじめてのママリ🔰さんのお子さんも理解していってると思いますよ!