※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵日付近に、乳房がズキッチクっと痛くなる事ってありますか?卒乳後、…

排卵日付近に、乳房がズキッチクっと痛くなる事ってありますか?卒乳後、1年半経ちます。すこし前に、左胸が結構痛くなりました。二日ぐらいで痛みは消えて今はなんともありません。今のところ目立った皮膚の状態変化や赤みなどはないですが、痛みがあったので炎症性乳がんだったらどうしようと不安で😭排卵日付近に痛みある方いますか?ちなみに、しこり?のようなものもあるような気がするので生理後に病院行こうと思ってはいます。一年半ほど前の卒乳時しこりを発見して、乳腺嚢胞だったのですが、今回もそうだといいのですが痛みがあったのが怖くて。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

乳腺症かなぁ❔💦💦って思います( ˃૦˂ഃ )💭💭
生理周期で痛みがある場合は乳腺症って乳腺の先生が言ってました(´。•_•。)💦💦

炎症性乳がんはごく稀みたいですね(๑•ิ﹏•ั๑)💭💭

症状としては乳房が浮腫んだり、急に大きくなったり、熱くなったり痛みを伴ったりと書いてありました(><。)💨