コメント
ゆかりりん
私は二人とも後期悪阻ありましたよー(。>д<)
胎動で胃が圧迫されて、食べた後とか吐いてました💦
あばら骨も痛くなったりしてましたよorz
前駆陣痛は、人それぞれなので、健診のときに聞いてみるといいですよ(^^)
バルタン星人
みーさんとは理由が違うかもですが、消化が早くなったのかすぐにお腹すくようになって朝起きたら胃が空っぽで気持ち悪いです!あとは尿がたまって下腹部も痛くて起きます😱
ゆかりりん
私は二人とも後期悪阻ありましたよー(。>д<)
胎動で胃が圧迫されて、食べた後とか吐いてました💦
あばら骨も痛くなったりしてましたよorz
前駆陣痛は、人それぞれなので、健診のときに聞いてみるといいですよ(^^)
バルタン星人
みーさんとは理由が違うかもですが、消化が早くなったのかすぐにお腹すくようになって朝起きたら胃が空っぽで気持ち悪いです!あとは尿がたまって下腹部も痛くて起きます😱
「前駆陣痛」に関する質問
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
お腹が張ることが増え、時々お尻の穴の方にズーンと圧迫感?痛み?があります。 これは前駆陣痛でしょうか? 1人目はよく言う生理痛や下痢のときのような痛みからスタートで、こんなにお尻に圧迫感がある張りは初めてで😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひーちゃん
ありがとうございます(*´∀`)♪
食べた後は我慢できるかなって思うんですけど…夜寝てて本当に朝方なんですよね(TT)💦
気持ち悪くて起きてそれから寝られないんです💦
前駆陣痛は健診の時に先生に聞いてみますね(*^^*)