※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で母乳があまり出ないため混合栄養で育てています。最近哺乳瓶…

生後2ヶ月で母乳があまり出ないため混合栄養で育てています。最近哺乳瓶拒否が始まってしまいミルクが全然飲めません💦母乳が大体40ぐらいで100mlをミルクで補っていますが大泣きされて頑張って頑張って50mlぐらいは飲みますがめちゃくちゃ時間かかるし精神的に辛くて、、同じような方どのように乗り切りましたか?

コメント

ゆきんこまま

乳首の種類や大きさ、ミルクの温度を変えてはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も全く同じ状況でまたかーって感じで🥲ミルクの温度はダメだったので種類、大きさ挑戦してみます😢

• 1時間前
りんご🔰

私も混合です!
哺乳瓶の乳首のサイズは何ですか?🍼変えてみるのもアリですね🤔
母乳少ないからミルクいっぱい飲んでくれーって感じですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズSです🙌もうすぐ3ヶ月なのでワンサイズ上げてみようかなー😢混合難しすぎです😭母乳ジャバジャバ出る人羨ましすぎます。
    娘さん哺乳瓶拒否ないですか?

• 1時間前