※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u___u
お出かけ

東京旅行の効率的な周り方について教えてください。

東京に住まれてる方教えて下さい🙇🏽‍♀️

今度地方から東京へ旅行に行きます!
3泊4日で行く予定で3日目はTDL予定です🌈

1日目、2日目、4日目は東京観光を予定していて
4日目の飛行機は17時を予定しています!

1日目は8時半頃羽田空港着です✈️

行きたいところですが
スカイツリー、東京駅、渋谷のニンテンドーストア
東京ドームシティは子供がそれぞれ喜びそうな所が
たくさんあるため行きたいなと思ってます!

1日目はお台場のホテルに泊まる予定のため
ダイバーシティとかも行けるといいなと思います!

どのような周り方をすれば良いか効率よく
行けるか分からないので教えていただけると助かります😭🙏🏽

コメント

りんたろ

悩みますねー😂(笑)
でもスカイツリーは近くに浅草などもあり1日楽しめると思うので、2日目にまるまる使うのがおすすめです☺️