※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋の2本入り1000円くらいの哺乳瓶ってどうですか?家にはピジョンの…

西松屋の2本入り1000円くらいの哺乳瓶ってどうですか?

家にはピジョンの母乳実感を2本ほどもっててプラスもう2本ほど新しく哺乳瓶を買い足そうと思ってるのですがなんせピジョンは高い、、!

やっぱり値段が高い分、赤ちゃんにとって飲みやすいや劣化しにくいとかあるんですかね?

コメント

🌼

スマートエンジェルのやつですかね??
柄は可愛くないですが私は母乳実感より洗った後、中が乾くの早いし、たまにある粉の溶け残りのこびり付きが少なく好きです✨
完ミなのですが高い母乳実感より使ってます🤣

なぴ

ピジョン高いですよね🥹
西松屋の哺乳瓶は乳首がズレてミルクが漏れやすかったので、乳首をピジョンの母乳実感にして使ってました!
母乳実感の乳首がズレることはなかったです🍼

安い高いは関係ないと思います!

はじめてのママリ🔰

西松屋が近所にないので哺乳瓶売ってるの知りませんでしたが、安いですね!
プラスチックですか?
私もピジョン使ってました!
家はガラスのもので、お出かけには軽いプラスチックのを使ってました。
実物見てないので何とも言えないのですが、ピジョンの補助的な感じで使うのはどうですかね??