※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞で周期長くても(40日前後)妊娠できたよって方いますか?🕊️pcosで…

多嚢胞で周期長くても(40日前後)妊娠できたよって方いますか?🕊️

pcosでタイミング法で妊活しています。
今周期、卵胞の育ちが悪すぎてD22で15.5mmです。
育ちが悪いのでフェマーラを1錠×5日を2回しています。

D18が9.2mmだったので成長してはいるのですが、40日周期くらいになりそうなので、今周期期待できるのだろうか?と、、😭

コメント

ママリ

1人目が産まれる数年前に多嚢胞と診断され、40-60日周期がザラでしたが、1人目は自然妊娠できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ここまで周期が長いことはあまりなかったので、励みになります😭

• 2時間前
つな缶

できましたよ!🙌うちもタイミング法です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!誘発剤など服用されてましたか?

• 2時間前
  • つな缶

つな缶

運良く思ったより早く妊娠できたので薬の種類はあまり覚えていないのですが、生理が来てから内服する薬と、排卵予定日直前くらいに注射もしてました!お尻にするやつです!

• 1時間前
ママリ

できました!
2人目不妊で周期が50日以上のこともありましたが、タイミング法でなんとか授かりました🙌
ただ私の場合、レトロゾールを生理3日目から1日1錠×5日間服薬することでd14頃には20.0mmを超えて排卵していました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつもはd14で排卵していたのですが、今月はどうも遅くて…😭
    妊娠に繋がった周期はレトロゾールの服用のみでしたか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

多嚢胞で私も40日前後の周期です❗️
フェマーラ5日間服用したあとは注射してましたが、それでも育つスピードが遅かっです😭
私の場合は遅くても成長が止まりさえしなければ大丈夫でした😳