※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

未だに8kgあるかないかでカロリー摂取目的と時短で朝ごはんをミルクで済…

未だに8kgあるかないかでカロリー摂取目的と時短で朝ごはんをミルクで済ませてしまうのですが、保育園に何か思われてますかね💧パンとかあげてもダラダラ食べてロールパン半分か1個くらいです。ヨーグルトも牛乳もバナナもNG。ミルクもフォロミも哺乳瓶じゃないと飲みません!!保育園でのお昼までお腹がもたない気がします、、、保育園ではミルク拒否で飲みません。
またみなさまの朝ごはん教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日1歳になった娘がちょうど8キロくらいです!
パンだけの日もあればパンとヨーグルトの日もありといった感じです💦
朝はバタバタなのでとりあえず掴み食べしててー!と自分で食べてもらっています😂

🍎🍎🍎

妹が保育士ですが、毎日朝食母乳!母乳!母乳!の人いるゆうてましたよ😂
保育士側としては何か食べてきてほしい気持ちあるし、保育園きてすぐお腹すいたは可哀想ゆうてました!
ただはなから母乳しかやる気ないんだろなってママさんはわかるみたいですよ😭
質問者さんの感じだと大丈夫そうな気がします💦