※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

乳がんに詳しい方いませんか?乳首が左側で凹んでいました。しこりは痒み…

乳がんに詳しい方いませんか?乳首が左側で凹んでいました。しこりは痒み炎症はありません。乳頭は一度絞ったら茶色のかすが出てきて母乳が出ています。出産は2年前で完全人工ミルクです。乳がん検診は今年の7月末に超音波検査をし異常なしでした。乳首の凹みは前はこんなにへこんでなかったです💦乳首の凹みも乳がんの可能性がありますか?

コメント

はじめてのママ

乳首が凹んでいるんですか?
乳がんは乳房が凹んだりすると言われてますが乳首は聞いたことないです💦陥没してるということですか?

  • パピコ

    パピコ

    乳首が前よりも凹んだ気がします💦乳首の脂肪?が少し下がっている感じです😣💦

    • 1時間前