※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーに今度行く予定です。遠方で子供と行くのですが、近くの…

ディズニーシーに今度行く予定です。
遠方で子供と行くのですが、近くのホテルは全滅でバケパも無理でした😢
なので、朝早くから並ぼうとは思っていますが、知識不足なので誰か教えてくださるとありがたいです。

1️⃣たとえば、ラプンツェルのスタンバイパスなどを取得できたとしてファンタジースプリングスに入れることになった場合、DPAやスタンバイパスがなくても並びさえすれば他のアナ雪などのアトラクションに乗ることはできるのでしょうか?
2️⃣子供もいるため5時とかに現地に着くのは難しく、多分早くて7:00前に並ぶ予定ですが、11月頃だと無理そうでしょうか😢??

コメント

ほのゆりか

アナ雪のアトラクションを体験するにはDPAかスタンバイパスが必要です

今のところ7時ではアナ雪のパスは厳しい状況みたいですね

白米

1️⃣今のところできないです
エリアに入れても他のアトラクションのるには個別のパス必要です

2️⃣アナ雪は無理だけど他の何かしらはとれるかと思います🤔

はじめてのママリ🔰

①出来ません💦毎回パスが必要です🥲
②混雑状況によるので何ともですが、絶対無理ではないと思います!ただあまり期待はできないかもです💦アナ雪以外は選べると思います👍🏻