※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

生後21日の新生児です。昨日から旦那と冷戦状態になっています。特別、…

生後21日の新生児です。

昨日から旦那と冷戦状態になっています。
特別、怒鳴りあったわけでもなく ましてや話し合いすらしていません。
昨日から、新生児がオムツを変えても抱っこをしてもゲップを出してもミルクをあげても ほとんど寝ずに泣き続けます。

思い当たる節が冷戦状態で少しピリついた空間くらいです。

新生児でも、こういう重たい空気を感じ取ってしまうことなんてあるのでしょうか?
もしもそうなら、息子のために仲直りしようと思ってます。

コメント

タマゴちゃんのママ

毎日お疲れ様です☺️
確かに子供って空気感じ取ったりしますよね…我が子も喧嘩してしまった時察したのか泣いてしまったことがあります。反省です💦
でも、まだ新生児でこの世に生まれたばかりなので順応するのに頑張ってるんじゃないですかね?暑かったり寒かったりでも泣くし新生児の頃の我が子も全く寝ませんでしたよ☺️

• 男の子ママ

男の子ママ

夫婦喧嘩は、子供にとったら怖いかもしれないですね🥲
    全く寝ないことはそんなに大きな問題じゃないんですね🥲安心です😌

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

上の子は魔の3週目から何をしても泣きました。
下の子は2週目からです。なぜ早いのか…😇

夫婦仲を察して…の可能性もあるとは思いますが、その時期だと魔の3週目の確率が高いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子が1か月の時、喧嘩じゃないですがちょっと議論が白熱したことがあって、その時泣き出してびっくりしました。

2人で、きっとわたし達が喧嘩してると思ったんだねって話した経験はあります。

私は、赤ちゃんはそういうの分かると思ってます🙇‍♀️