※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が大きくなっても2人目欲しいと思えないけど旦那さんから2人目欲し…

子供が大きくなっても2人目欲しいと思えないけど旦那さんから2人目欲しいと言われる方いませんか?年長の子供がいるのですが2人目欲しいと思えないです。1人目が乳児期なかなか寝ない子でだいぶ手がかかる方だったため、またゼロからスタートと思うと気が重いからです。
今は年長で本当に楽なので余計に思います。値上がりばかりで給料が上がらないという不安もあります。
当てはまらない方はスルーでお願いします

コメント

はじめてのママリ

まだ1歳ですがうちも旦那に2人目は絶対欲しいと言われています。
私は娘が可愛すぎて可愛すぎてもう十分です。妊娠も出産も辛くて2度と勘弁って妊娠中からずっと伝えていますが旦那の意見は変わらないようでまた平行線です。
腹で育てるのも産むのもその後の育児もほぼワンオペなのに黙っとけって思ってます笑笑