※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

プーメリーについて使われている方の意見を知りたいです。購入を迷っています。

プーメリーってどんな感じですか??買うか迷ってるんですけど、いらないかなあとも思ってて😅実際に使われてる方!ご意見お願いします!

コメント

さりな

プーメリー良いですよー意外と長く使えますし、でもわざわざ新品で買う意味はないかな、と思います。

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の今も現役です!
ただ転がってるだけの時も動くのを一生懸命見てくれて、
プーメリーを買ってからゆっくりご飯食べれるようになって感動しました!笑
今はつかまり立ちするのに使ったり、ぶら下がってるのを掴んで遊んだり今のところおもちゃで一番遊んでます🙌
変形できるのが本当に使えて、他のメリーより長く使えて助かってます☺️

はじめてのママリ🔰

結論から言うと、あってよかったと思います☺️

生後2ヶ月超えたあたりから
使い始めましたが
追視はするものの
はじめは全然ハマらなくて
むしろ流れました🤣

生後3ヶ月超えたあたりから
泣かずに見る時間が増えてもなお不機嫌になるので
メリーからジムに変えたら
割と1人で遊んでくれるようになって
朝の家事中などは助かってます😌

近くの支援センターに
プーメリーに似たようなものが
置いてあったら一度見せてみて
反応良ければ買うでもよいかとですね💡

赤ちゃんにハマるハマらない
こればっかりはその子によるので難しいですよね😓

はじめてのママリ🔰

出産前からプーメリーを買ってて、現在11ヶ月の子供が使ってます!
生後2.3ヶ月はメリーにあまり反応を示さなかったですが、それ以降は興味を持ってじっと見つめたり、動けるようになったらおもちゃを揺らして楽しそうに遊んでました!
今はつかまり立ちまでできて、メリーにたっちして、ボタンを押して永遠に遊んでます💦笑
押したら動くので押し車みたいにして遊んでる時もあります!
月齢によってメリーの形が変えれるので、ずっと遊ばせれてよかったです!1番元を取ったおもちゃだと思います!👍
私はおすすめです!

ゴルゴンゾーラ

長く使えますし、うちはあって良かったなと思いますよ!
メリーのおかげでご機嫌な時間も増えました。
実際、歩き出してからもボタン押して遊んでました☺️

N

うちは買って本当に良かったです🙋‍♀️
未だに音楽鳴らして遊んでます👶✨️

はじめてのママリ🔰

プーメリーが1番長く使いました!
先日、支援センターに行った時に赤ちゃんがメリーで遊んでいるのを見て、しまっていたプーメリーを見て出して!と言い驚きました
出してあげたらまた遊んでました笑
1歳9ヶ月です☺️

みみん

うちは買わなかったんですが、後からあればなーって思うことは結構あったのでせっかく買うなら早い方がいいかなと思います😂

ままり

プーメリーあって良かったです!!
追視できるようになった頃にはクルクル回るのを眺めてましたし、今はおねんねジムの形にして遊んでます☺️
おもちゃを括るのが甘いのか、よく外れてしまって舐めてます🤣

はじめてのママリ🔰

いまだに遊んでます!プーメリーなかったら、、、と思うとかなりきついです🤣唯一1人で長い時間集中してくれます!笑