※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえり
家族・旦那

旦那の浮気を見つけてしまいましたお風呂に入っている間にLINEをみてし…

旦那の浮気を見つけてしまいました
お風呂に入っている間にLINEをみてしまいました。
何人かの女性と体の関係を持っていてその中には多分エッチをているっぽい女性もいてすごくショックです。
まだ結婚して1年しか経っておらず、付き合っても2年もたってません。
子どもが生まれてから旦那の相手をしなくなったわけではなく、むしろ私の方が好き好きという感じでした。
スマホをみたことはいけないことだと分かっています。私も以前旦那にスマホを見られて誤解をうみ色々せめられたので。。
周りからも女っ気がないと言われる旦那だったので戸惑っています。
こういうのは言わずに黙っておいた方がいいのでしょうか?言ったからってなおるわけじゃないですよね。。
これからどうしたらいいんでしょうか、

コメント

ちひまま

とりあえず全部証拠として写メをとるなどして残すべきです。その後はもうぽえりさんの気持ち次第ですね(´;︵;`)
浮気、何度もする人は辞めることはほぼないですが、、、1番お子さんとぽえりさんの幸せを考えて下さい(><)

yuyu_6

最悪ですね、、私なら問い詰めます!

deleted user

私は言えないタイプなので
密かに女磨き始めます。

中には浮気した手で触らないで!と
怒ったり
注意したりする人もいますが…

deleted user

結婚して1年付き合って2年たたずと
うちと同じ境遇(´×ω×`)
うちも女っ気ない旦那なので
勝手に親近感湧いてます(T_T)
見たことは謝るけど
これ何?と問い詰めます。
体の関係確実にありなら離婚も視野に入れます。

みいまま

私なら一緒にいたくもなくなるので
慰謝料と養育費をしっかり貰う為
調停などをして離婚しますかね(^^;
女癖はなかなか治らないですww

m.eママ

ゆったほーがよくないですか?
そのまま言わずに旦那さんは浮気を続けて
汚い手汚い心で子供にちかづくんですよ。

ままり

女癖が悪い人はこれから直っても又時間が経てば浮気したりすると思います。
そう言う人は口が上手いですしね!
上手く丸め込まれそうです。
私は話をつけて離婚します。
子供もいて浮気などする人は許せません。

R

絶対言います!!!👿

いいんですか?
他の女と体関係を持っていて許せますか??これから普通に生活していけますか??
話した方が気が楽になりませんか??

しほ

携帯見ました。これは何?と、ストレートに言います。

何人かのって....1人だから良いわけではないですが、、、何人って何?にもなります。。

体の関係ももちろんイライラしますが、

その人と会うために家庭の時間を割かれてる
その人と会うために生活費→お金を使われてる
って思っただけでイライラします。

もこもこ

私なら、なんで見たとかプライバシーが!とか文句言い返されるし、その後の携帯の守りが激しくなるので携帯見たのは黙っておきます。
「こっちは浮気に勘付いてますからね?💢」って態度で接します。
帰宅したところへ、
あれ?なんか良い香りするね??女の子みたいな香り(^^)
貴方のシャツにファンデーション汚れ着いてて落ちないなあ〜(^^)
といった感じ……。
それで様子見てまた携帯確認して、変わらずに女性たちと連絡取ってたら手紙置いて反省するまで実家に帰ります( ̄ー ̄)
男の人は追い詰めると、逃げるか逆ギレするので、ほどよく追い詰めてあげましょう…!!

OU

同じようなこと、1週間前にありました

とりあえず発覚した夜から次の日の朝までずっと話しました

旦那の行動が気持ち悪すぎる
親になることを全然わかってない
気分は最悪です

子どものためにも
離婚はしたくないので

毎日携帯を見せるとか
もう飲みにいかないとか
色々な約束をし

旦那の実家に行き
お父さんお母さん妹に
全部聞いてもらって

逃げ道のないようにしました

私は追い詰めて追い詰めて追い詰めないと気がすまないので
旦那が憔悴しきるまで色々言ってやりました

まだ1週間しかたってないけど
時間がたつと
今まで通り生活できます
ふとした時に
なんでだよばか!って心のなかが暗くなりますけどね


そして女磨きがんばろって思います 笑

いい方向に行くことを願っています

ぽえり

皆さんコメントありがとうございました。
昨晩旦那と話し合いました。
傷つけば1も10も同じだから嘘つかずに話してねといいました。
遠方にいる女の1人は昔からのセフレだったみたいです。
結婚してからは会ってなかったけど連絡はちょこちょこ取ってたとのことで、目の前でスピーカーで電話させて関係を切らせました。
その他の女は飲み会で出会った女で、まぁ嘘ついて飲み会にいってたんですけど…軽い気持ちで暇つぶしで連絡とってたみたいです。
もし離婚となったら慰謝料を取られること、一緒に住めない子どもの養育費を何年も払わないといけないこと、そのセフレの女も訴えることができること分かっててやってたのか、もろもろ話しました。自分の軽い行動を猛省してたので、今回は許しましたが次あったら離婚ねと釘を刺しておきました。