※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キールズのレチノール美容液のフタは取りやすいですか?届いた時に既に蓋が外れていた方いますか?

キールズのレチノール美容液使ってる方いますか??フタ取れやすいですか??届いた時、既に蓋が外れてました💦倒れてもすぐ外れます🥺

コメント

りす6号

外れやすいですね💦
なのでそれを知らずにフタを持って持ち上げたときに外れちゃって本体を落としたことあります😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨やっぱりそうなんですね💦初めて買ったので不良品かと思い不安になりました😂教えていただきありがとうございます✨
    私も蓋だけ持ってしまって本体落としたことあります🥹🥹

• 10月1日
  • りす6号

りす6号

どこかの口コミにも同じことの言ってる人がいたので、
    そういうものなんだと思います🥹笑
    改良してほしいですね〜😂

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!そういった口コミも見つけれず不安でした🥹✨
    ですね😂そこは改良してほしい😂あとビンが重いから減り具合が全然わからないです笑

• 10月1日