※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさぽ
産婦人科・小児科

堺市北区在住の方が、大平産婦人科での出産経験や吉川病院での分娩や入院について情報を求めています。経験者の意見をお聞きしたいです。

堺市の産院について

堺市北区に住んでいます。

〇最近大平産婦人科さんで出産された方で面会時間1時間以内というのは厳しかったですか?←前はコロナでしたが全然でした。その他良かった点など。

〇車で30分くらいの距離の病院でも経産婦で産んだ方

〇最近吉川病院で出産された方
分娩中や、診察の待ち時間、入院中のことなど

おわかりになる事教えていただきたいです。

コメント

モモヨ

堺市北区在住で、和泉市の母子センターで出産しました。(経産婦)健診の待ち時間はそれほどです。入院中、ご飯は美味しくなかったですが、1階にコンビニがあるので困らなかったです。母乳指導もしっかりありました。出産費用は思ってたよりかさみました…

1人目は里帰りでしたが、健診のみ野崎レディースクリニックで診てもらってました。キレイな産院ですが、とにかく健診の待ち時間は長かったです💦2時間はかかります。もし上の子連れて健診とかならオススメしないです💦先生はズバっと言う先生で私は分かりやすかったですけど、怖いと感じる人も居ると思います。