※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊娠・出産

皆さんならどうしますか?😊来週妊婦検診があり息子の幼稚園の迎えに間に…

皆さんならどうしますか?😊

来週妊婦検診があり息子の幼稚園の迎えに間に合いません😅
病院自体が先に予約を取られてる感じで時間調整が不可な所で💦
園の方に相談すると「預かり使いますか?」と言われたのですが引っ越してからの新しい幼稚園で今日初登園だったんです💦
息子は前の幼稚園から行き渋りがあり今日初めてで来週いきなり幼稚園までいる時間が長くなると息子自身が不安にならないかな…と気になってます😭
(今日も幼稚園着くなり不安そうな顔をして私を見つめてました😂)
「息子と話して相談します💦」と園長先生にはお話したのですがただでさえ幼稚園行きたくない子なのに一日ぐらいなら休まして一緒に連れていくか悩んでます😭
病院は何度か連れて行っていてエコーなど見るのは楽しみにしてくれています😌
ただ来月からは月2になるのでどうなのかな…と思ってます😭

皆さんならどうしますか?💦

コメント

R🧸𓈒𓂂𓇬

毎回連れていくのは大変なので私なら預かりをお願いします💦
ただ今回は入園してすぐとのことなので、今回は連れてって少し園に慣れてきた次回の検診から預かりで頑張ってもらいます¨̮⃝

3kidsママ

内診やその他検査、助産師さんとの面談がなくてお腹のエコーのみの日だけ連れて行きます!内診の時は内診室には入れないし血液検査などは時間がかかるのでお子さんが大変だと思うので💦