※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供を2人以上出産されたママさんに質問です!1人目の時より早いタイミン…

子供を2人以上出産されたママさんに質問です!

1人目の時より早いタイミングで前駆陣痛や本陣痛来ましたか?
予定日よりも早かった、遅かったを聞いてみたいです✨️

(現在正産期突入、一日の間に数回お腹下した時のような痛みがありますが、実際本当に下すのでなんとも言えません、、笑
生理痛の時の痛みという例えもありますが、生理の時も必ずお腹下します💦1人目の時も結構直前まで自力でトイレでこまめに出してました、、笑汚い話ですみません😅)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

2人目は1人目より遅かったです

まるころ

2人とも予定日超過で生まれました。
私も2人目は早いと思ってソワソワしていましたが、産院の先生によると、2人目だから早いということもなく、大体1人目と同じくらいになることが多いそうですよ❣️

みさ

前駆陣痛は32週あたりからあったと思います!
2人目は予定日超過3人目は予定日より8日早かったです!

あーちゃん

1人目より2人目の方が(2人目だけ切迫早産になったのに)遅かったですよ

はじめてのママリ🔰

2人目の方がやや遅かったです!

はじめてのママリ🔰

2人目からはみんな早かったです!

もあきゅん

1人目が38週で2人目が39週でした😊1人目の時は陣痛時我慢できなくて涙が出ましたが2人目の時は上の子おんぶしながら何か痛いんだけどーって感じでした🤣

はじめてのママリ🔰

一人目37w二人目38wでした。
一人目は前駆陣痛なく初めての腹痛が陣痛でしたが、二人目は35wくらいから毎晩前駆陣痛あったのに、一人目より産まれた週数は遅かったです。