※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

流産してから2回の生理がきたため今月の途中から避妊なしで仲良しをして…

流産してから2回の生理がきたため今月の途中から避妊なしで仲良しをしていました
ルナルナの生理予定日よりだいたいいつも1週間遅れます
今回排卵予定日は9/22 生理予定日は10/6(早くて10/1遅くて10/16) タイミングは14.16.18.21.23.28で取ってます
排卵狙うというよりは多く打てって感じですが😂
いつも通り1週間遅れる頃10/16が生理予定日だと仮定すると9/29くらいが排卵なのかな~と思ってます
この場合みなさんならいつ検査薬しますか?
9/28の3週後の10/19にするか10/16の1週間後の10/23どっちかかなあ~生理遅れたらの話ですが😂

コメント

まめぞう

私は生理予定日当日にやったら陽性でした!