※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

昨日おしるしあり、夜中から今にかけて生理痛があり、念の為陣痛カウン…

昨日おしるしあり、夜中から今にかけて生理痛があり、念の為陣痛カウンターをしています
よく出産レポをみていると本陣痛は前駆陣痛の比じゃないと書いてあったので、昨日は様子を見ることにしました。
今日健診なので見てもらうのですが、この間隔は前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

ママリ👧👧👦

持続時間がこの通りなら前駆かなと思います。
1分前後になるはずです。
痛みの強さでは陣痛分かりませんよ!
私は痛み全くないのに健診で陣痛始まってると言われたので!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    えー!そんなこともあるんですね!?😱😱早く連絡するのもなんか気が引けるし、だからといって生まれるギリギリに行くのも怖いし、、と
    ほんとに個人差ありますね🎀

• 2時間前
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

グッドアンサーありがとうございます!
    安産だといいですね✨

• 2時間前
ぱん

参考のなるか分かりませんが、私は5.6分間隔で張りと痛みがあったため入院となり、そのまま12時間以上耐えるも前駆陣痛でした😇
ですがそれが本陣痛に繋がり、その日もうつ出産しました!
個人的には前駆も本陣痛も最初のうちは痛みは変わらなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

とっても参考になります😭
    私も8分、10分、15分とバラバラなのですがこれ以上にもっと痛くなるのかと恐怖です😭
    ありがとうございます😊

• 20分前