※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今完母ですが、徐々に混合へしていこうかなとおもってます 1日一回のミ…

今完母ですが、徐々に混合へしていこうかなとおもってます 
1日一回のミルクから始めようと思い、1週間前から寝る前にミルクあげてますが、なかなかミルクを飲んでくれず、、、。初めの2日間と5日目は飲んでくれました。
2ヶ月の頃はたまにあげてたミルクを何のミルクでも飲んでくれてたのに突然飲んでくれない時があります
ミルクが好みじゃないのかな。(ぴゅああげてます)
2ヶ月の頃はぴゅあ、すこやか、ほほえみキューブとほほえみ液体を飲ませたことがあり、すんなり飲んでくれました。

歯が生えてきて今朝乳首噛まれて痛かったので、完母のままは自信ないです🥲

明日はほほえみあげてみようと思います。
匂いが嫌いなんですかね?咥えるけど吸ってくれなかったので味ではないのかな?とおもうのですが、似たような経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶拒否って言うやつですかね💦

私は母乳があまりでないのに哺乳瓶拒否で困ってます😓
我が子は少し温度高めだと飲んでくれる時があります!
後、ずっと口にぶっ刺しといていつか吸ってくれるといいな精神です🤣