※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

貧乳で完母だった方、卒乳後胸はどうなりましたか?私は1ヶ月半くらいし…

貧乳で完母だった方、卒乳後胸はどうなりましたか?
私は1ヶ月半くらいしか完母じゃなかったので卒乳後も萎んだり垂れたりはなかったのですが長くあげていた方はどうなのか気になりました!変な質問ですみません😅

コメント

ママリ

貧乳ですが卒乳後はめちゃくちゃ胸の位置が下がって、胸の上のあたりはえぐれてる!?ってくらいへこんでます😂
もう誰にも見せれません😇

• ミッフィ

ミッフィ

貧乳でもそうなるのですね😭
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

まな板にレーズンくっついてるみたいになってます😇

はじめてのママリ🔰

私は完母でしたが、そこまで萎れたり垂れたりはなかったです🤔
元が超貧乳だったから?😂
それより授乳中の人並みサイズの胸とのお別れが悲しかったです😂笑

えーちゃん

1人目卒乳1才1ヶ月でしたが、通常に戻りました😂

2人目混合でまた1人目の時と同じくかなり大きくなったのに、混合だったからか出が悪くなり3ヶ月で完ミに。
皮膚が柔らかくなった感じはありますが大きさは元通り😇
位置は多少下がったと思いますがそんなに気にならない程度…というか垂れるほどの中身が無いという悲しみ🤣

ちゃむ

元々貧乳で、授乳期(1年半くらい)恥ずかしいくらい爆乳になり、卒乳したらあれよあれよと貧乳に戻りました。笑

k

2人完母でしたが、元々が貧乳すぎたからか、、特に変化はなくまた元通りになって、もう役目は終えたとばかりに静かに鎮座しております…😂
妊娠中もほとんど大きくならないし、出産後は最初だけ溜まり乳で大きくなったもののすぐ差し乳になったので多少?大きいかな?くらいのまま卒乳…そして元通り…。私の胸は意地でも大きくならないようです😂