※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🧸
家族・旦那

子供が産まれてから旦那のこと嫌いになったママさんいらっしゃいますか🙄…

子供が産まれてから旦那のこと
嫌いになったママさんいらっしゃいますか🙄

自分で言うのもなんですが
付き合っている時はほんとにラブラブで
3年間1度も喧嘩もせず
周りからも羨ましがられるぐらい
仲良しカップルでした

結婚し同棲してからは
少しぶつかることはあったものの
2人でいる時間が楽しく
飲みに行ったりカラオケに行ったり
デートもしてましたし
2人の時間がなくなるのが嫌で
子作りをためらった時もあるぐらいです

しかし子供が産まれてから
とにかく旦那が嫌いです
多分あっちもそう思ってます

100%子供の事を優先する私

自分の嫁から
子供の母親になったのが
面白くないんだと思います。

根が亭主関白気質なのもあり
自分が1番に気にかけてもらえないのに
イライラしているのが伝わりダルいです

産後のホルモンの影響でしょうか?
それならそのうち戻るかなとも思いつつ
今はとにかく一緒な空間に
出来るだけいたくないし苦痛です

産後何度かSEXもしましたが
まっっったく濡れずこれまた苦痛です

離婚を考えるほどでは無いのかもしれませんが
このような状態から仲良しに戻られた
夫婦の先輩方いらっしゃったら
お声がけいただきたいです😢😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

産後クライシスですね😭
私もめちゃくちゃラブラブでしたが、産後はやはりイライラして大好き!って気持ちなくなりました😂
産後1年ちょっと性行為もしなかったです
育児もだいぶ楽になって慣れてきた産後1〜2年後くらいからまた大好きな気持ち戻ってきて今は子育て楽になって余裕が出来たからかずっとくっついてます。笑

• のん🧸

のん🧸

やはりそうなんですかね😭😭
    私も性行為全くする気になれないのですが断り続けると男のプライド的に余計めんどくさい事になりそうで、、
    わーーーそんな日がまた来るかもしれないんですね😭💗
    今はあの頃に戻りたい気持ちともうほんとに無理な気持ちとで闘っています、、(笑)

• 2時間前
ふりかけ

私もそうでした!
自分で言うのもあれですが
かなりラブラブだっのに
産後は糸が切れたようにプツンと旦那のことがどうでもよくなってしまって、、

私の場合ですが、前ほど旦那への熱はないですが、いい距離感にはなってます!ラブラブではなくなりましたが。(笑)

今のところ離婚しようとは思ってないですが、いつでも離婚できるように経済力はつけておきたいと思いながら生活してます🤣(笑)

• のん🧸

のん🧸

そうです!ほんとにどうでもよくなってしまうんです!
    旦那のお昼ご飯より離乳食優先したいし旦那の夜ご飯より子供の授乳やお昼寝を優先したいんです!!👶🏻(笑)

私もせめていい距離感にまでは戻りたいです、、😭

確かにそうですね!私もいざとなったら子供を守れるように準備しておきます!!(笑)

• 2時間前
ママリ

あんなに大好きだったのに産まれてから2歳半くらいまで嫌いというか生理的に無理みたいな感じでした🤣
子育て疲れもありそれくらいの時に一回私が過呼吸になったくらい大荒れしたりして色々あって
ようやく今は家族🤝!子育ても人生も協力体制!みたいな感じでいい距離感になりました😊ラブラブはしてないですw
私自身気持ちに余裕ができてきたりもあって、夫は家族だし人生のパートナーとして考えるようになって何かあればちょっと話そう。って話し合いの場を設けるようにしました😊

• のん🧸

のん🧸

2歳半まで!!
    わかります生理的に無理です〜🤣
    みなさん色々ありますよね🥲
    私も早く家族!協力体制!!って感じになれればいいんですけど、、
    1人目な事もありとにかく子育てに必死で余裕が無いのも原因ですよね💭💭
    今は話し合っても更にイライラしてしまって🫠
    家族だし人生のパートナー、、間違い無いです!そう思ってみます!

ありがとうございます🥰

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

今は子ども優先で当たり前だと思います!!私もそうでした🥺
    大きくなってきて余裕が出てきたからそういう考えができるようになってきたり2人目も考えられるようになったので、、🥹いつかは余裕が出てくるはずです!大丈夫です👀

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も産後セックスは砂漠級に枯れ果ててました😂
気持ちがないから余計そうなりますし、ぶっちゃけ性欲はあるけど夫とはしたくないという感情でした😂笑

産前は夫が大好きでしたが
産後は喧嘩が絶えず
はあああああ??????って私は常に喧嘩腰でした😇笑
でも産後1 年立つと、子育てでの夫の出番も増えたのもあり、かなり落ちつきました〜🙂‍↔️✨
多分ホルモンなんだろうなと思ってます。。笑

• のん🧸

のん🧸

砂漠級同じです〜😂😂
    私もそれです!!性欲がないわけでは無いはずなのにどうしても旦那としようとすると気持ちが、、(笑)

わかり過ぎて、、ひらすらイライラします、、
    まだ半年なので1年経った頃には落ち着いてるといいなと思います🥲💭

ホルモンのせいだって旦那にも理解してほしいのですが😭😭😭

• 1時間前