※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

レオくんとかレオンくんって今も人気の名前でしょうか?もうあさって出産…

レオくんとかレオンくんって今も人気の名前でしょうか?
もうあさって出産で時間がなくて、ほぼ確の名前はあるんですが、娘がどうしてもこの2つがいいと言っていて、検討だけはしようかなと…
皆さんのイメージはどうですか?
私は決して悪い意味ではないのですが、ちょっと派手、やんちゃなイメージです💦

名付け
男の子

コメント

はじめてのママリ🔰

正直やんちゃそう親がつけてる名前ぽいです😵

🦋キュイン

人気かは分かりませんが長男の仲良い子でレオンくんいます!
アメリカとのハーフです☺️
ので名前とすごく似合ってます。
お顔みて決めてもいいのではないでしょうか👌

はじめてのママリ🔰

芸能人にたくさん居ますよね
かっこいい人が多い
私はなんとなくライオンのイメージです
私もレオくん検討してました!

mika🍊

流行りの名前ではないかなーと思いますが、一部のやんちゃな親御さんが好む名前のイメージです。完全なる偏見ですが😂
まだレオンくんの方がかっこいいかな〜と個人的には思います。イケオジ雑誌もLEONですし😊

ちゃん

れおくんいますよー!
全然ヤンチャ系な人も
そうでない人も
お子さんに名付けてます!

はじめてのママリ🔰

周りを見ていると、ヤンチャなお家が好む傾向はあるなと思います🥹
ただ、レオならまだ、ヤンチャじゃない人でも居るかなって思います💡

初めてのママリ🔰

ヤンチャ系な人がつけるかぱっと聞くとすごくペット感すごいです😭😭

はじめてのママリ🔰

やんちゃ系ヤンキー系だと思います💦
無難な名前ならいいかなとは思いますが、これは人を選びそうです😂
4歳だとまだ名前が大人になった時にどう周りから見られるかとかわからないと思うので、無理に候補に入れたら弟くん可哀想かなと💦