※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

厳しすぎますか?出産で入院中から上の子を旦那の親と旦那に見てもらって…

厳しすぎますか?
出産で入院中から上の子を旦那の親と旦那に見てもらっていました。
作り置きしておこうかと思いましたが「できる大丈夫」と旦那から言われたのでしていませんでした。
しかし入院中旦那は何を食べさせていいのか作っても食べないとかあってマックのポテト、唐揚げばかりあげていました。
私が退院してから全然ご飯食べなくなりました。作っても前まで食べていたのに「いらない!ポテト!唐揚げ!愛す!!」と怒りだし食べなくなりました。
怒っても私は「今日はポテトないよ。ご飯食べて。」と言いそれでも要らないというので「じゃあもうご飯おしまいするよ?もうお腹空いてもないよ?」と話しています。

旦那からは「食べたいものあげればいいじゃんポテトしか食べないよ」と言われます
赤ちゃん返りもあるかもしれないけど、正直ご飯食べて欲しいです。

前まで食べていたのに作っても食べない。
私厳しいですか…

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな考えがあると思いますが、私はもう少しで3歳であればまいさんと同じようにします。

• まい

まい

ありがとうございます!

• 6分前
ゆうママ

厳しくはないと思います。
要求したものが全て通ると思われると困るのでいらないと言われたらそれでおしまいです。

• まい

まい

そうなんですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6分前
moon

厳しくないです!普通です😊
好きなものばかり食べられるわけではありませんからね

• まい

まい

そうなんですよね。旦那とか義理両親には要求が通るので退院したら変わってしまいました😥

• 4分前
はじめてのママリ🔰

長い目で子どものことを考えていらっしゃるので全く厳しくないと思います!
私も切迫早産で入院していて、先日退院したら同じようなことになってました😵
食事も初っ端からチョコパンを食べさせるので、米なんか食べません。食後のせんべい、ケーキ(止めないと大人ひとり分くらい)、ジュース、、、私のしてきたことが水の泡でした😵‍💫動画も見放題でした💦
それでも、子どもをみてくれたという所があり、強く言えないしめっちゃストレスです💨
少しずつ、体調が戻るにつれて前の生活に戻していくしかないですかね。
出産、お疲れ様でした!

• まい

まい

ほんとそうなんです!!
    身体のことを考えて料理していたのにもう生活めちゃくちゃで水の泡です🥲
    今までしてきてないのにできると言った旦那にも嫌になりますし、、
    まだ先週帝王切開したばかりなのに料理してあまり考えないようにしなきゃですね💦💦
    いらない!!と言われるとイライラしかないです😅

• 1分前
みー

いや、お前がそんなんばっかあげてたからだろ❗️ って旦那さんに思いますね笑

厳しくはないと思います。
私なら、、どうしても食べなければ,「これ食べ終わったらポテトね」って、最後のデザートで好きなのあげるかもです😅