※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

産後2週間経ちました。めちゃくちゃお腹痛いです、、、。帝王切開で手術…

産後2週間経ちました。めちゃくちゃお腹痛いです、、、。

帝王切開で手術し、退院後に子宮内感染を起こしてることが判明し5日間点滴治療しました。
今日経過観察で病院に行って内診をしてもらった後から、生理痛のような痛みが始まり、
家に帰ってからは耐えられないほどの痛みで
ロキソニン+カロナールを飲み、やっと落ち着いてきました。

が、そろそろ痛み止めが切れてきたのか
また痛くなってきました、、、、、。

後陣痛ってこんな後に来るものですか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし一ヶ月健診過ぎても痛かったから、痛み止めずっと飲んでましたよ🤣
2人目、後陣痛すごすぎてびっくりでした💦
一人目は翌日からスタスタ歩いてたのに〜!!

ぬーたん

不安を煽るような言い方になってしまったらすみません🥺

姉も帝王切開後ずっと痛みが引かなくて、結局消毒不十分の為に感染してて炎症起こしてて産後一ヶ月後に大きい病院で入院して治療しました😖

後陣痛の可能性もあるし、miiさんの痛みの種類が分からないし医者ではないので適当な事言ってしまって申し訳ないのですが、もう一度診察して貰って欲しいです😖