※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
家族・旦那

七五三に義両親あーだこーだ言ってくるの本当ストレス自分らは自分らで…

七五三に義両親あーだこーだ言ってくるの本当ストレス

自分らは自分らでやったんだからこっちの好きにやらせてくれよ…

自分らの住んでるとこでやらせたがったり自分の子どもら着た着物着せたがったり本当迷惑

もう予約もしてあと行くだけなのにその予約キャンセルしろってこと?あーほんと嫌い大嫌い、そしてまたおめーらのとこでやる予約を私がしないといけないのか?気持ち悪すぎる

これ同居だったら私死んでる
私は義両親になったら口出さないでお金だけだす義両親になるんだ…負の連鎖を止めるんだ…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、義両親の意見押し付けすぎでしょ💦私なら言うこと聞きません、無視します😓

すみっこ

義両親ひどいですね💦そこまでじゃないですが、なんで孫の七五三をあなた達が口出ししてくるの?別に家族だけで勝手にやりたいし、何も言われたくない。って思います🥲
勝手にやるので気にしないで下さい。って言いたいけど言えないんですよね〜😂