※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おんぶしてラーメン行くのどう思いますか?😓明日行きたいけど、どうしようかな、、

おんぶしてラーメン行くのどう思いますか?😓
明日行きたいけど、どうしようかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごい食べたかったんだろうな、と思います😂

みいこ

私じゃなくて夫ですけど、やったことありますよ😂
みんな周りのことなんかそんなに気にしてないです!行きましょう!🍜💪🏻

みにとまと

良いと思います‼️‼️ラーメンを食べたい熱い気合いを感じます😍ラーメン食べたらすぐ出たら良いし、何も周りに迷惑かからないと思います😊

はじめてのママリ🔰

いいと思いますが、目の前で見れるベビーカーかボックス席があるところが安心かなと思います💦
ラーメン屋って熱々のラーメン運んでるので、店員さんの持ってるラーメンが滑って落ちたりしたら怖いなといつも思ってます😰
心配しすぎかとも思いますが、我が家ではラーメン行く時はベビーカーでカバーおろして、店員さんの通り道にならないように置いてます😂

はじめてのママリ🔰

テーブルや座敷などないお店ということでしょうか?💦
私はおんぶしながらの食事は子どもの様子見れないし疲れるしで←考えたことないですが、どうしても食べたいならいいと思います🥹