※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー用品をレンタルしたことがある方、なぜレンタルを選択されました…

ベビー用品をレンタルしたことがある方、なぜレンタルを選択されましたか??

バウンサーを持ってないのですが、新品買って息子には合わなかったら勿体無いのでレンタルしようと考えています。
中古品は抵抗あるのでレンタルをと思っていたのですが、良く考えたらレンタルも誰かが使ったことには変わりないですよね?💦

ある程度の期間借りるなら中古品のが安くなるのではと思うのですが、レンタルにするメリットがありましたら教えて欲しいです!!

コメント

レモン

ベビーベッド、ベビーバス、ベビーカーをレンタルしました☺️

ベビーカーは今もレンタル中です!
基本車を使うので、そこまでベビーカーは使わないのですが、ないと困るのでとりあえずレンタルで済ませてます⭐️
B型のベビーカーは持ってるので、それまでの繋ぎです

レンタル会社がクリーニングしてくれてるので、中古品よりは確実に綺麗だと思います♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに個人が洗ったのより、レンタル会社のクリーニングの方が絶対に綺麗ですね🥰

• 5分前
ななな

レンタルなら新品購入よりは安いし、要らなくなったときに引き取ってくれて、家の収納圧迫したり、ゴミに出すのにお金かからないし、良いですよね🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに中古品は捨てるなり、また売るなり手間がかかりますね💦

• 5分前
Sawa

ベビーベットレンタルしました。
子にベビーベットが合うのかわからなかったですし、卒業後の処分の手間を考えてそうしました!
ちなみにナイスベビーで借りましたがとっても綺麗でしたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに処分も手間も、下手すると費用もかかりますよね💦
    ナイスベビーで借りられたんですね!チェックしてみます☺️

• 4分前