※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
妊娠・出産

妊娠27週です。2週間くらい前からお腹が急に出て来て胃が圧迫されてし…

妊娠27週です。2週間くらい前からお腹が急に出て来て
胃が圧迫されてしまい全然食べれません。食べ過ぎがなくなるのでそれは全然良いのですが、とくに塩辛いものとか量も食べていないのに尿蛋白が2プラス出ました。採尿したのは午後でしたが、朝に梨を2切れ食べただけで昼ごはんは無しで水分は麦茶のみでした。
なぜ尿蛋白が出てしまうのでしょうか??

ストレスや寝不足や疲れでも出てしまうというのはかなり心当たりありますがやはり原因はそれなんでしょうか…?

コメント

なぁ

前日に食べたものでも影響してるのかなぁると思いました!
私もこの間、検診の前の日の夜ご飯にお好み焼きを食べました。
朝は何も食べずに検診に行きましたが、蛋白2出ちゃいました😓
それから検診の前の日の夜ご飯はは夜ご飯は無しで朝昼ごはん兼用で湯豆腐とか塩分を取らないようにしているので蛋白はもうずっと出てないです!

  • なぁ

    なぁ

    誤字多いです。すみません💦

    • 2時間前
  • らるむめろん

    らるむめろん

    前日も気をつけなきゃいけないんですね😓😓指摘されるたびに心配になるので食生活気をつけなきゃですね😅

    • 56分前