※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜から鼻水が出ており耳鼻科で薬をもらってきたのですが、お昼過ぎか…

昨夜から鼻水が出ており耳鼻科で薬をもらってきたのですが、お昼過ぎから発熱し始めて現在38.5です😢

これまでは熱があってもご飯は普段通り食べられていたのですが、今回は主食は×、好きなかぼちゃとゼリーだけしか食べられてません。水分は麦茶、アクアライト飲めてます。
無理して食べさせなくても薬飲ませていいですかね?

あとこれまでの体調不良で解熱剤をもらってきたのですが、ごはんも食べられて眠れていたので使ってきませんでした。
ぐったりはしていないのですが、今回は使った方がいいでしょうか?

コメント

ままり

水分取れてるようなので、今は食べれるもの食べさせて薬飲めれば大丈夫ですよ😊
解熱剤はぐったりしてたり眠れなくてぐずってるとかであれば使った方がいいですが、そうでなければそのくらいのお熱なら無理して使わなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先ほど薬は飲ませました!
    解熱剤使うタイミング難しくて参考になります🙇手足が冷たくてまだ熱が上がりそうなんですが、ままりさんは何度くらいで使いますか??

• 2時間前
  • ままり

ままり

私は40℃近くまでなってきたら入れてます😣手足が冷たいうちはなるべく使いませんが、高くなるとやっぱりしんどそうにしてるのでその場合は迷わず入れてます🥲

• 1時間前