※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
妊娠・出産

35w2d初産です。本日の15時くらいから張りが出てきて、試しにカウンター…

35w2d初産です。
本日の15時くらいから張りが出てきて、試しにカウンターで計ってたら10分以内間隔で張りが起きてました。
痛みは全然我慢出来る程度で生理痛のような腰の痛みと重さがありました。
病院に確認したところ張りどめ飲んで様子見と言われたので飲んだのですが、今だ収まっておらず痛みがどんどん強くなっていて胃痛も出てきました。
出血と破水はありません。これはまだ様子見してて大丈夫でしょうか?😢

コメント

ちゃっぴー

薬服用から30分以上経過してても体調が安定しないなら、再度電話しましょう!
早いですが陣痛になっているのかもしれません。
薬服用したけど痛みが治まりません、むしろ強くなってます。一度見てもらえないですか?
くらい言っていいと思いますよ!

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

初めての出産で不安もあると思うので、それも伝えていいと思います。
    見てもらって何もなければそれでいい訳ですし!
    頑張って下さい!!

• 1時間前
  • わこ

わこ

応援までありがとうございます…😢
    もう一度電話して確認してみます…!!

• 1時間前
ママリ

私はそんな感じで36週で出産でした!産院に連絡して指示もらった方がいいかと思います!

• わこ

わこ

ありがとうございます😢
    電話してみます…!

• 1時間前