※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在18週ですつわりも落ち着き色々食べたい欲はすごいあるのですが、満…

現在18週です
つわりも落ち着き色々食べたい欲はすごいあるのですが、
満腹感がすごいです。
そこまで沢山食べていないつもりでもずっと満腹な感じが続いています。
お腹が大きくなってきて胃が圧迫されているのかなぁとは思うのですが今からこの満腹感だと、今後どうなるんだろと思ってしまいます💦
満腹感は落ち着きますか?今よりも感じるようになりますか?
このくらいの週数から満腹感あった方は妊娠後期はどのような感じでしたか?

コメント

ぷにか

その頃はつわりで胃が小さくなったのか?すぐ満腹になりました!今回もそんな感じです🥹
満腹感は一旦落ち着いて臨月入る前あたりからまたすぐお腹いっぱいになるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!確かに胃が小さくなるとかもありそうです🤔1回落ち着くことを願います🥺

• 1時間前
おブス😁

私も今そんな感じです!
お腹は空くから食べるけど、食べたらずっと胃を圧迫されてて満腹感が続いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    臨月まてこんな感じだったらと怯えています😂

• 1時間前