※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月でスタイって早いですか?もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのです…

2ヶ月でスタイって早いですか?
もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、最近よだれが多いです😳お洋服やおくるみに垂れてしまうほどです。
スタイを買ったほうが良いのかなと思ったのですが、4ヶ月の赤ちゃんがいる友達は最近スタイを付け始めたと言っていたので、2か月では早いのか…?と思いまして。

2ヶ月でスタイを付けた方いらっしゃいますか?
またスタイを買うなら、これおすすめだよ〜っていうものはありますか??

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みんてぃ

スタイは全く必要ない子もいますし人それぞれです☺️ママが必要と感じたらつけて大丈夫ですよ🙆‍♀️
ユニクロが一番長持ちで重宝しました😀

ままり

うちの子は3ヶ月くらいでよだれが急激に増えてスタイデビューしました😉笑
今は西松屋のスタイを使ってます!

はじめてのママリ🔰

早くないと思いますよ!必要になったらつけて大丈夫です🙆‍♂️ねんねする時は外してくださいね😊
周りはコニーのスタイを使ってる人が多かったです!

ねこ

1ヶ月からよだれヤバかったので、スタイ付けてました!

おすすめというか、今後ドンドン涎増えていったりするので、厚手とか裏面が防水のやつが良いですよ☺️
うちはガーゼとか薄いの選んで下のお洋服まで濡れてました🤣