※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w目前です。どのくらいの張りで病院に連絡したら良いのでしょうか?💦

18w目前です。

どのくらいの張りで
病院に連絡したら良いのでしょうか?💦

コメント

はな

お腹がボールの用に硬くなったり、1時間の間に何回も張るようなら受診した方が良いと思います!

でも、いつもと違うと思ったら連絡して受診した方が安心だと思います☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

今日検診でエコーされた時から割と張ってるかも?って思ってましたが何も言われず💦
    そこから結構な時間張っていた気がするのですが、相談もせずに帰って来ました。でも、
    なんだか不安になってしまって💦
    昨日は張らず、張っても横になれば直るんですが…危ないんでしょうか😭

• 1時間前
ごま

そのくらいの週数ですと、

・1時間に何回も張る
・張りに痛みが伴う
・出血がある
・安静にしても張りが落ち着かない

などひとつでも当てはまれば心配かなと思います💦

まずは不安があれば電話してもいいかなと思います!
そこで看護師さんに安静や様子見、来院の必要があれば指示をもらえると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

出血や痛みはないんですが、
    なんせ、お腹が苦しい感じがあります💦
    食べ過ぎかな?みたいな感じです💦

今日検診でエコーしてもらった時から張ってるのかな?って思ってましたが特に何も言われず、1人目の時から張り知らずで張りがあまり分からず相談もせず帰って来てしまいました💦
    明日行った方がいいですかね…

• 1時間前