※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

今妊娠4ヶ月目妊婦で、専業主婦をしています!できちゃった婚になり、11…

今妊娠4ヶ月目妊婦で、専業主婦をしています!
できちゃった婚になり、11月頃に籍を入れると思うのですが
本当に相手に思いやりがないと感じることが多々あります。
例えば毎週朝まで飲みにいきます。しかもそこには女の子がいたり
します。ですが私も相手も呑みに行くことが大好きなので相手にもストレスを溜めてほしくないとおもい呑み行くことはOKにしています。ただ女の子とは飲まないでと約束したのに3回くらい約束を破られ、日曜お出かけてなっていても相手が起きるのが遅く二日酔いとかでお出かけができなかったりします。
私との予定はだるそうにして、自分が呑み行くてなったときはとても楽しそうにしていき悲しくなります。
イライラして相手に酷い言葉をゆったりして、それが赤ちゃんに聞こえたんじゃないかとおもいまた悲しくなりイライラします。
妊娠前はタバコも吸っていてお酒も大好きでそれがストレス発散になっていたと思うので、それができない今本当に辛いです。

相手は何も理解してくれないですし、本当にどうしていいか分からないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんと話し合ってその辺解決してから結婚された方がいいとおもいます。
そのまま結婚してもずっとそのままで産後耐えれず鬱になったり離婚となりかねません。。
私なら口約束できないなら誓約書かかせます!

ママリ

籍入れる前にきちんと話し合いは必要かなと。
もう一度この人と結婚して将来的大丈夫かも考えた方がいいかなと思います。

3回も約束破ってる時点で信用ないし、子供が産まれて大変な時に二日酔いだからの理由で育児手伝わないとかは私的にあり得ないので🥹

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

私もデキ婚です!しかも付き合って1ヶ月で😂お互い若かったのもあり、うちの旦那もそんな感じでした💦
妊娠中はとにかく理解がなく、辛くて泣いたことも何度もあります!もちろん病院にも嫌々着いてくるような人です💦
うちの場合ですが、思っている事も伝え何度も話し合いしました!少しだけですが彼なりに飲み会を我慢してくれたりはしました😌約束破られた事も多々ありますが💦
男性はパパになるのに時間が掛かるし、そもそも実感がないと思います💦
うちの旦那は上の子が産まれて数年でやっと父親らしくなった感じです😂
今は出会った頃なんか考えられないぐらい育メンでいいパパになりました✨️