※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐、ラクリスを使っている方いますか?4ヶ月になり首…

アップリカの抱っこ紐、ラクリスを使っている方いますか?

4ヶ月になり首もしっかりすわったので
ハイポジションシートを外してみましたが
体全体が下がってしまいます。
抱っこ紐の正しい1番赤ちゃんの頭が自分の顔のすぐ下にあると聞いたことがあるのですが、
胸ぐらいの位置に頭がきてしまいます。
外で同じ抱っこ紐を使っている方を見たことがあるのですが
その時も他の抱っこ紐より赤ちゃんの位置が下に感じました。

この製品特有なのでしょうか?ベルトは各種調整し、お尻の位置も調整してもやっぱり頭の位置が気になります。

コメント

星

使ってますが 、ラクリスはいくら調節しても位置は低いです 。ラクリスは特有なので他の抱っこ紐と比べずに公式のを参考にした方がいいですよ 。

はじめてのママリ🔰

使っていますがかなり下の方になります😂