※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先ほど実家に帰っていた時、ブランド物や宝石など売りたい物はないです…

先ほど実家に帰っていた時、ブランド物や宝石など売りたい物はないですか?という訪問の人が来て、母が対応してましたが、家にはそういうものは無いと言ってもかなりしつこくて玄関に居座りそうな感じあったので、わたしがこのまましつこくいられるようなら迷惑なので警察呼びます。と言ったら、何て言って警察呼ぶんですか?自分は仕事しているだけです、と言われました。
なんとか帰ってもらいましたが、私のことをバカだとかプライドが高そうだとか捨て台詞をはいて帰っていき、なんだかなーって感じです。

対応間違ってたのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

その日本人ですか?
日本人ならびっくりですね…
仕事とはいえ不法侵入で通報出来るのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正
    その人日本人ですか?

主さんの対応は間違っていないですよ。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本人です!
    帰った後で調べたらやっぱり不法侵入ですよね...すごい嫌な気持ちになり疲れました😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

え、こわいですね💦
警察には迷惑してる事をそのまま伝えますけどね💡
お母さん以外に娘さん(はじめてのママリさん)が家にいて良かったです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント怖いですよね💦
    人をバカにするような事を言って、女の私にハッキリ言われたのが気に食わなかったのかな😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃってる通り、まともな人間じゃないので詐欺や窃盗の被害にあっていたかもしれません!
    胸糞悪いですが何も被害がなく良かったです✨もう来なさそうですね‼️

• 46分前
ママリ

間違ってませんよ!帰れと言ったにもかかわらず居座ったら不退去罪です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね、良かったです💦

• 57分前
はじめてのママリ🔰

今そういうの流行ってるみたいですね。詐欺紛いなのもあるし、盗難もあるらしいのでその対応で全然問題ありません。売りたいと出した物の近くにあるもっと高い宝石とかを見てない時に盗んだりするのもあるらしいです。
バカとか言ってくる時点でまともな社会人ではないと思いますので、また来たらどんどん警察呼んじゃって言いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦気をつけないと。
    モニター付きインターフォンがあればいいんですけど、実家は田舎の家で無いので、そもそも玄関に入れるべきじゃ無いですよね、そういう輩は😔

• 15分前