※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
産婦人科・小児科

いわき市内または1時間圏内に児童精神科はありますか?ADHDの長男が学校でトラブルを起こし、服薬を検討中。通院が難しく予約もいっぱいですが、落ち着いた生活を希望しています。

いわき市内または車で1時間くらいの距離で通える児童精神科ありますか?

ADHDの長男が学校で対人トラブルを毎週のように起こしてきて精神的に参ってます。

落ち着きもなくテンション高い時も多々見られ服薬を検討しています。

引っ越してきたので通っていた病院は片道2時間かかり通院が難しいです。

どこも予約いっぱいですぐに受診できないのは承知の上です。

少しでも長男が落ち着いて生活してほしい…😢

コメント

4人のママ

次女が軽度の知的、自閉症の母です

引っ越しされたという事もあり、落ち着かれないですよね。しいたけさんもお疲れ様です。市内で、児童専門は無いに等しいです。
うちの娘は
たいら心療内科さんに通院をしてますが口コミはあまり良くありませんが、娘にとっては本当にあってる心療内科さんです
発達のお子様も結構通われております。
娘も最近季節の変わり目のせいもあるのか
対人トラブルまた、拘り爆上げ中でして
まずは頓服として服薬を処方して頂きました。
放課後デイサービスさんにも最近通い初めたりもしてます
そちらも踏まえ問い合わせしても良いかと思います、