※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
産婦人科・小児科

大阪府豊中市の産婦人科で迷ってます!ひまわりウィメンズクリニック(矢…

大阪府豊中市の産婦人科で迷ってます!

ひまわりウィメンズクリニック(矢吹産婦人科)と、たかせ産婦人科で迷っています💦
いま通っているところが分娩を行っていないところなので、この2箇所で迷ってます🥲
分娩費用や利用した感想などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩してないのでご期待に添える情報じゃないかもですが...

ひまわりウィメンズクリニックは産後ケアのデイで数回利用しました!部屋の水回りはちょっと年季が入ってるなあという感じでしたが、全体的に部屋や設備は綺麗でした!助産師さんや受付さんは親切で優しかったです。あと、食事がとても華やかで美味しかったです☺️

たかせ産婦人科は31週まで健診に通ってました!院長先生は淡々とした感じですが質問にしっかり答えてくれる良い先生でした。助産師さんも親切でしたが、受付さんがちょっと冷たかった印象です💦一部の方だけかもですが😅

クリニックの雰囲気だけしか答えられませんでしたが、ちょっとでも参考になれば嬉しいです!