※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
雑談・つぶやき

早期退職や老後こうなふうに過ごしたいとかありますか?現実味なくても全…

早期退職や老後こうなふうに過ごしたいとかありますか?現実味なくても全然いいです!

テレビなどで見かけるこども食堂。
いつか‥自分もあんなふうに子供たちの居場所作れたらいいな。
あとは自家栽培の野菜とか使って
ママさんが赤ちゃんを泣くこととか色んなこと気にせずゆっくりお茶やランチが食べれる場所。
自分が助けられてる分子供達が大きくなったらやりたいこと。

コメント

かすてら

夫は魚釣りが趣味なのですが子供ができてなかなか行けてないので、子育て落ち着いたらガッツリ行ってもらって、私は家庭菜園して、お互い収穫した野菜や魚でご飯作って〜って感じでのんびり過ごしたいなぁと思います😼✨

けど家にずっといるのは、私は無理だと思うので何だかんだパートとかはしてると思います😂

• くろねこ

くろねこ

わぁ!素敵ですね✨
    旦那さんがとってきたお魚と育てた野菜調理してご飯なんて幸せすぎます🥰

確かにずっと家にいるの退屈だったり孤独感あって多分自分も無理です🤣

• 17分前