※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの靴を履かせている方、アディダスからの乗り換えを考えています。保育園で大きいと指摘され、サイズ13cmを検討中。ニューバランスも候補ですが、価格的にはイフミーが良心的かなと悩んでいます。意見を募集中です。

お子さんにイフミーの靴を履かせてる方いますか?
履かせた感じなどどうですか?
アディダスを履かせてたんですが
保育園で先生に大きそうと言われました。
足が12.5cmだったので13cmを買って履かせていましたが明日買い直そうと思っています。
ニューバランスも迷っていますが
値段的に良心的なのはイフミーかなと^^;
たくさんご意見いただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

イフミーのサンダルを履かせたことありますが、他のスニーカーと変わらず…でしたよ。
私は少しくらいゆるい靴にはキャラクターの中敷入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。参考にさせていただきます!
    アディダスは先生につま先にストッキング詰めるといいと言われましたがその後に子供の靴は最初が肝心ですから!と買い直せと言わんばかりのいいようで^^;

• 4月22日
ゆほま

うちは幅広甲高なので、普通のだと入らず、イフミー履かせてます。履いた訳では無いのでよく分かりませんが(笑)履かせやすいのは間違いないです。
買い直さず中敷きを入れるのはどうですか?アディダスもったいないなと思って😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせやすいんですね!
    参考にさせていただきます!
    先生につま先にストッキング詰めるといいと言われましたがその後に子供の靴は最初が肝心ですから!と買い直せと言わんばかりのいいようで^^;

• 4月22日
めかぬか

ファーストシューズから今までずっとイフミー履かせてます。
大きいのなら、大きくなってから履かせればいいだけで、子どもにはキチンとあった靴を履かせた方が良いと思います。
我が家ではニューバランスとイフミーしか買ってません。
イフミーは幅広、甲高の息子の足にぴったりで歩きやすそうです。着脱もし易いみたいですよ。普段履き用です。
ニューバランスはお出掛け用に…特に問題はありませんが、ソールがイフミーより厚いです。しっかり歩けるようになってからの方が怪我の心配が無くてよいかな?と思います。
イフミーは洗ってもすぐ乾くから扱いやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!
    なんかうちの子の歩き方が
    かかとからしなるように歩くんじゃなくて
    上から地団駄踏んだように歩くのが変らしく…
    田舎なので専門のシューズフィッター?などもいなくて^^;
    ニューバランスとイフミー明日見に行ってきます。ありがとうございます。

• 4月22日
ゆぅウサ

うちもファーストシューズと、その次のサンダルはイフミーを履かせていました!

履かせやすくて良かったです♪

赤ちゃん本舗や、イオンの靴売り場や、ABCマートや色々な靴売り場で売っていますよ😊

だいたい2,500円~3,000円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日イオンいってみます。ありがとうございました!

• 4月23日